Most Recent Articles
HOME » FAQ » マリンメッセ福岡
【マリンメッセ福岡】
<施設・設備について>
Q:駐車場はありますか?
A:当日は大変な混雑が予想されますので、できるだけ公共交通機関をご利用ください。
Q:車椅子で来場したいのですが。
A:必ず事前にキョードー西日本 092-714-0159 までご連絡下さい。 
尚、当日は会場にて指定された位置でのご観覧となります。
Q:車椅子用トイレはありますか?
A:バリアフリー対応のトイレが会館内にございます。
Q:会場に荷物を預けられる場所はありますか?
A:有料クロークを1袋¥500にて設置予定です。
一度預けられますと、出し入れは不可となりますのでご注意下さい。
Q:会場に傘立てはありますか?
A:傘立てはありませんので、ご自分で管理されるか、有料クロークにお預け下さい。
Q:メンバーへプレゼントを渡したいのですが。
A:会場にプレゼントボックスを設けますので、そちらでお預かりいたします。
Q:ベビーカーを預けられる場所はありますか?
A:有料クロークにてお預かりいたします。
Q:授乳室はありますか?
A:館内にございます。
Q:おむつを替えられる場所はありますか?
A:館内にございます。
Q:託児所はありますか?
A:ございません。
<飲食に関して>
Q:会場内に併設の飲食店や売店はありますか?
A:ございますが、客席内でのご飲食は禁止となっております。
Q:会場内にビンやカンの持ち込みはできますか?
A:ビン・カン類の持ち込みはお断りしております。
Q:会場内でアルコールの販売はありますか?
A:ございます。
<その他>
Q:入場は整理番号順になりますか?
A:整理番号は付けておりませんので、ブロック毎にお集まりいただいた順でのご入場となります。
尚前日から徹夜で並ぶ事はできません。並ばれても無効とさせていただきます。
Q:会場で忘れ物・落し物をしてしまいました。
A:公演日以降は、キョードー西日本 092-714-0159までお問い合わせ下さい。